聖戦ぱーてぃないと

もう大学生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

わるとな

うーん 
撮ったけどさ   なんか全然ダメだった 


最後ぐらい出たかったけどさ   しかたない   

選ばれた8人 がんばってください    正答さん選ばれてほしーな
スポンサーサイト
ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |

RP2nd

公開されましたねー  

まず りばー編集おつかれ!
音楽がすごい好みだったわ  すごい好き

じゃあ一人ずつ感想を

foreverさん

最初5秒もうわけわからん  なにしてんの? パワーパスもよかった

Luraさん

いやー  大技すげーわ  真似できへんがな 最後の5軸のやつとか特に 
黒背景はいいっちゃいいし  微妙っちゃ微妙

zihard

なんかまとまりがなく詰め込んだ感でまくり あとフレームアウトしすぎ 

skyriverさん

カメラ変えて良くなったし めっさ上手くなってる 大技かますスタイルよりこっちのスタイルのほうが好き

Monteさん

曲にも合ってたし 安定感が素晴らしい かなり複雑なこともしてて良いなあと思った


Drowsyさん

めっさうまいし 滑らかだし まだ歴も浅いそうだから 超期待だわ

mokaさん

いや 普通に良かったと思う ただカメラが・・・・

Altarefさん

半年前の動画でも 浮いてない!!  はやく復帰してほしい

noraさん

構成が複雑でかなり良かった ドラえもんww  あとは魅せ方だな

noZZleさん

指なげー  いいなあ  構成も複雑で きれいでした


Setteさん  

うまいっす  いやまじうまいんで 活動してください

aQuaさん

カメラがぁあ  指すげーきれいですね もっとパス系のコンボをいれたらもっと良かったです

Nebrask.さん

ネオサがきれいすぎです 〆もイケメン


まあ 後半の編集が 曲の尺とFSが合わなかった分  微妙に思えたけど そこはしかたないね
なかなか自分好みなCVだったんで 良かったです

簡潔に書きすぎてすいません
ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。