聖戦ぱーてぃないと

もう大学生



スポンサー広告 |

a-a

PC壊れたんでまた活動休止します


せっかく最近がんばってたのになー



1ヶ月で帰ってこれる気がしない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

やばいわー

E*1に出演しましたー
いやまさか Miyanaさんに声をかけてもらえるとは思ってなかった

初の招待CVということで 気合入れて FSを組んだのですが
やはり浮いてしまった
実力差が浮き彫りになってしまった

もっと練習しようと思ったよ

Miyanaさん 編集ナイスです!

追記に動画
やばいわー…の続きを読む
ペン回し | コメント:1 | トラックバック:1 |

ほっほっほ

いやー  久しぶりにテンションあがったわー

大三元あがったわw

それで しーぷさん飛ばして1位なったわ 

その後のスカイプでの通話がカオスすぎた

あるさとさん やばす  俺の腹筋をぶっ壊していったよ


今からテストだが ハンパないわ  勉強してないし 一睡もしてないし
こんなんで 上位とれるわけねえ


今回はあきらめよう


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

なんかあれだ・・・

暇じゃないけど 麻雀打った

DDRもしなきゃ  とりあえず宿題おわらせなければ



回しはあいかわらず 進歩してない  

CVにも受かってないしね

波にのれないわー


あー  それと RPをやめることにした
別に他のチームに入るわけじゃねけどね
お呼びがかかったり 気が変わるまでは 放浪するかな

さあ  寝るか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い

最近  更新してなかった


この前 noraとタッグした   ワンパなのは即席ということでゆるして

今日ツイッターで しーぷさんが麻雀に誘ってくれたので やりました 
リャンペーコー上がったので テンションがMAXになった 

その後 skypeで通話しながら 麻雀打った
發にかなり好かれた びっくらこいたよ 

ひたさんに色々教えてもらったので やってみようと思う

今から学校だ  オールしたが気にしない  宿題どうしよう・・・・ははは 忘れよう

じゃあ  行ってきます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
